京都 むろまち鍼灸院

京都むろまち鍼灸院より臨時のお知らせ

京都 むろまち鍼灸院新型インフルエンザ」に対する対応について

平素は当院をご利用いただき誠にありがとうございます。当院は、『不特定の患者様が来院され鍼灸治療を提供する鍼灸院」として、地域の感染拡大の状況下にあっては、患者様の安全を最優先とし、行政指導が命じられた際には「臨時休院」の対応をさせていただく場合がございますので、ご理解ならびにご承知おきいただきますようお願い申し上げます。
また、当院といたしましては治療中の感染予防・防止のために、来院いただいた患者様に無料で使い捨てマスクを提供しております。是非、ご利用ください。

なお、新型インフルエンザの感染予防には、うがい、手洗い、マスクの着用等が簡単で有効な予防対策となります。日頃から疲労を溜め込まず、免疫力を高め感染予防に努めて下さい。

また、ご来院前に体温を計るなど、ご自身で日々の健康チェックを行っていただき、発熱や体調不良があれば、すぐに病院へ行くのではなく、まずは保健所の「発熱外来」等へご相談ください。

☆リンク:新型インフルエンザ対策について ー京都府ホームページー
 京都府が提供している新型インフルエンザについての情報や対策がご覧頂けます。

Copyright (C) 2009 Muromachi Shinkyu. All Rights Reserved. Web supported by CTB